学校法人三萩野学園 三萩野女子高等学校

文化祭2017~2日目~①

  • お知らせ

文化祭2017~2日目~①

こんにちは!

皆さんお待ちかねの文化祭レポート第2弾!

今回は2日目の様子をお届けいたします(*’ω’*)

 

2日目も体育館にて文化部や生徒個人によるステージパフォーマンスが行われました。

歌にダンスと、体育館内は大変盛り上がりました♪

軽音部のライブも、生徒は総立ちでジャンプしたり手を振ったりしていましたよ~(・∀・)

 

体育館での催しだけではありません。

1日目のクラス企画・部活動企画もさらにパワーアップしています。

 

まずは調理室・・・

食品を扱うクラスや後援会の方々の姿があります。

準備に余念がありません・・・!

 

看護実習室では、1日目に引き続きバイタルサイン測定(血圧測定)やBMI測定が行われていました。

看護科ならではですね^^

とっても美味しいと評判だったポップコーン屋さん!

すれ違うほとんどの方がこのお店の綿菓子を手に持っていました。

白い綿菓子だけではなく、カラフルな綿菓子もあって目で見ても楽しめました(^O^)

秋祭りをテーマにしているクラスでは、水風船すくいや射的なども楽しめました。

 

 

また、各科の紹介を行う教室もありました。

それぞれの科の特色を写真やイラストで紹介しています。

写真はパソコン教室で行われていた商業科の紹介風景です。

 

とても盛りだくさんな1日だったので、2日目は2回に分けてお届けする事にいたします。

次回、2日目の②は文化部の企画が中心になりますので、そちらもお楽しみに♬