学校法人三萩野学園 三萩野女子高等学校

保護者説明会を実施いたしました

  • 保護者説明会

保護者説明会を実施いたしました

こんにちは!

11月19日(金)に保護者説明会を実施いたしました。

遅い時間にもかかわらず、多数の保護者・中学生の皆様にご参加いただきました。誠にありがとうございました。

今回ご説明した内容は、大きく分けて「学校生活」・「進路」・「入試」・「制服及び物品購入等」の4点でした。保護者の方が多くご参加くださる会ですので、普段のオープンスクールや学校説明会よりも、保護者の方の「知りたい」にお応えできる内容だったのではないかと思います。

会終了後には、「説明会に来るたび、本当に良い学校だなと思います」や「様々な説明を聞いて、安心して娘を預けられると思えました」といったお言葉もかけていただきました。嬉しさと同時に、皆様のご期待に沿えるように頑張らねばと、身の引き締まる思いが致しました。

さて、早いもので今年度の説明会も12月11日(土)の個別相談会を残すのみです。初めての方も再びの方も、ぜひご参加ください。心よりお待ちしております。なお、お申し込は電話かメールでお願いいたします。

電 話:093ー921-1331

メール:info@mihagino.ac.jp

お申し込みの際には、「日付/お名前/中学校名/希望学科名/保護者同伴あり・なし」をお伝え、もしくは入力をお願いいたします。